てぃーだブログ › Slow Flow Glow Bellydancer Maryam(Marie) in Okinawa › show♪ event♪ › 日々つれづれ › ベリーダンスショーに出演予定!などなど
sadaaqa活動情報 ベリーダンスレストランショー@西原町トルコロカンタ ケレベッキ  2017年7月22日 20時〜 ダンサー*Maryam & Nana ケレベッキ 098-944-4747 http://r.gnavi.co.jp/f260500/

2015年05月24日

ベリーダンスショーに出演予定!などなど

ベリーダンスショーに出演予定!などなど
ベリーダンスショーに出演予定!などなど
くもじのトルコ料理レストランのオープニングパーティーへ行きました音符オレンジ
美味しそうなビールはお友達の♡

美味しかった、楽しかった、なんと言っても夜の繁華街をひっさしぶりに通過してワクワクしたピカピカ

ベリーダンスレッスンを細くながーく(これからもに期待を込めつつ♡)続けつつ、

たまーにショーやイベントへ足を運んでいます。

以前は、今よりもっとイベントの数も少なくて、WSだって少なくて、だからほとんど皆勤賞みたいなかんじで参加できていたけれど、数も増え、なんといってもコドモができ、ぐーーーんと参加回数が減りました。

同じ内容の物はないから「今までの貯金があるし」という訳にはいかないけれど、仕事以外の時間は全部「ベリーダンス関連の何か」に集中できていたあの時間があったことは何となく私の支えになっている気がする今日この頃です。

ベリーダンスショーに出演予定!などなど

Thailandのお土産をいただきましたハート

Mさんありがとうハート
今日いただいた文旦(でしたっけ?)も楽しみ♪

集まってくれる生徒さんはみなさんそれぞれの分野で活躍する
「大人の女性」ピカピカ

レッスンではいろいろな話題がでて毎回刺激になったり、ためになったり興味深い。

先日の初ワードは「10年研」
わかる人にはわかるんでしょうね笑
煮詰まったら肩甲骨から肩をぐるぐるまわして、ヒップサークルしながら
中心を整えて乗り切って下さいね☆ 

それからDiva Cup
生徒さんへ☆こんなかんじの使い方をするみたいですよー。

今日は台風みたいな大雨の中、マィヤの練習で一汗かきました!

優雅になめらかに動くって大変なのね〜!を実感。

水面下では忙しいのに水面ではすーーっと移動する白鳥のようね流れ星

Sadaaqaメンバーのうれしいニュースも届き、そのうちシェアするのが
楽しみですピカピカ

そしてそして、

来月6月13日の土曜日にレストランショーへ出演することになりました!

久しぶりのレストランショーピカピカ

会場は西原町のケレベッキさんです☆

わー!開いたらトップページに私がいたー!

今からドキドキします。

お料理は美味しく、インテリアもステキです☆

お会い出来たらうれしいです☆

Marieリボン







同じカテゴリー(show♪ event♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。